どーも!
恋愛コンサルタント けんたろー です。



 

 

今回は

相席屋の実態

についてお話します!

 

いろんな出会いの場がある中で

相席屋の評価をしていきます!








①相席屋っていいの?

 

 

 

🔲良い点🔲

・その日にすぐ出会える

・基本2対2が多く、仲良くなるのは早い(個人差有)

・時間制飲み放題、料理やお菓子、デザートの品ぞろえが良い

・チェンジという機能で席を替えれる

・女性は無料

 

 

 

🔲悪い点🔲

・顔、スタイル等の選択できない

(ナンパシステムじゃないですからね)

・年齢は適当(10年上とかよくある)

・チェンジでどこになるかわからない

・男性はいればいるほど金が飛ぶ

・女性の素が出やすい

 

 


②個人の会話スキルがわかる

 

合コンじゃ街コンじゃないため

幹事の助け、周りからのフォローはない

 

 

 

 

 

相席屋といっても

蓋をあければ、

2対2の合コンのようなもん。

 

そのため・・・・・

 

一緒に来た友達とのスキルが

露骨に浮き出ます。

 

 

 

 

 

そこで、

どんな人とも楽しめる人間は

どの出会いの場でも大丈夫でしょう。

 

 

 

 

出会いの場の練習にしましたね。

 

 

 

 

 

自分の現状のトークスキルだったり

気の使い方などを知るのには

とてもいい環境だと思います!

 

 

 


③女性の素がでやすい

 

女性は無料

 

男性は有料

お金がかかる分

男性はもちろん気合をいれて

挑む人も多いですが

 

 

 

 

女性はタイプじゃなかったら

本当につまらなさそうな態度をします。

女性陣:(チェンジすればいいやwグラサン




友人いわく

性格悪い人多いといっている人もいましたが

 

 

 

 

単純に、もう会うことないと判断して

素がでやすいんです。

 

 

 

 

もちろん、出会いは出会いですので

意気投合したら

話は早いですけどね!

 

 

 

 

実際に、合コンやデートもしたことありますので

素が出るから悪いってばかりじゃなく

割り切るのも早いってことですね!

 

 

 

 


!!まとめ!!

 

良い点、悪い点もちろんあります!

 

 

 

 

一番は

(その日面白いことないかなぁ)キョロキョロ

思えば気軽に行けるので

そこが相席屋のいいところですね!!

 

 

 

 

実際、カップルになった人も

何人も見てきましたし

自分もけっこー使ってますね!

 

 

 

 

ぜひ、面白いな、参考になった方は

フォローお願いします!



恋愛コンサルタント けんたろー でした!