新規開拓☆ラーメン屋 | ながれの高知食べ日記

ながれの高知食べ日記

ブログの説明を入力します。

ラーメン屋の新規開拓をしてきましたラーメン

愛宕商店街にできた『麺やこぶし』です音符
このお店は前に一ツ橋にあったお店と同じ名前なような…と思ってたら色んな方のブログを見たらやっぱそうみたい

一ツ橋にあった時は行ったことがなかったのでお初です煜

お店の中は、なんかお洒落~な感じ

ながれの高知食べ日記-130420_174128.jpg

ゆずつけ麺にしましたラーメン

美味し~~ラブラブ!ラブラブ!です!
ゆずのいい香りがして、ステキキラキラ
なんか、ラーメンというよりパスタみたいキラキラ
野菜もたくさん入ってて、店内のインテリアと同じくつけ麺もお洒落ですね~音符音符
女性が嬉しくなりそうな見た目とお味ですラブラブ!

女性が嬉しくなりそう…という事は、

私には少な目という事なのですあせるあせるあせる

次回は大盛りにしようDASH!