最近はまってます | ながれの高知食べ日記

ながれの高知食べ日記

ブログの説明を入力します。

最近はまってます淲

ながれの高知食べ日記-130407_122045.jpg

ラーメン天馬ですラーメン

週に一回は行ってるような気がしますあせる

週一で食べたくなるくらい、美味しいんですよ~音符
冷麺がはじまりました晴れと書いてたので、早速食べてきましたDASH!

実は冷麺ってスープの味が辛いし強くて、麺も具もスープの味しかしない渹みたいな感じ
苦手だったのですが…

食べてみました!!

ながれの高知食べ日記-130407_120741.jpg

美味し!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
今まで食べたことがない冷麺ですキラキラキラキラ
スープが勿論美味しいのですが、今まで食べてきた冷麺のスープと違い主張しすぎず、でも麺と具の味をさらに美味しくしてるのですキラキラ
ほんと、美味しかったです音符音符音符

そして今日も、

ながれの高知食べ日記-130409_124419.jpg

お友達と行ってまして、ラーメン半チャンを食べてきましたラーメン
お友達はサラダ付きのレディースセット(Lセット)ラーメン

美味しかった~晴れ