くまのパン屋とからあげくん | ながれの高知食べ日記

ながれの高知食べ日記

ブログの説明を入力します。

今日は万々商店街スタンプラリー最終日

スタンプを押してもらおうとくまのパン屋に行ってましたあせる


ながれの高知食べ日記-110819_135011.jpg

サルサソース・ウインナーパン
と確か書いてたような煜
ちょっとピリ辛でオススメ商品とあったので昼御飯に買ってかえりました音符

あまり辛くはないけど、スパイシーな感じで美味しかったですキラキラ

食べてたらうちの猫がすんごい寄ってきてましたあせる
美味しい匂いがするんでしょうね淲

そして、
タイトルにあったからあげくんですが、

昨日の夜、こんなのを見つけました!


ながれの高知食べ日記-110818_231402.jpg

大分 中津しおだれ味
気合いがはいったからあげくんのイラストがなんか笑えます淲

大分はからあげが有名ですもんね~ラブラブ!
なかなか美味しかったですよキラキラ