猫カフェ夢猫 | ながれの高知食べ日記

ながれの高知食べ日記

ブログの説明を入力します。

七月で一時お店がしまるので、会いに行ってましたラブラブ!

猫スタッフにキラキラ


ながれの高知食べ日記-110722_160853.jpg


ながれの高知食べ日記-110722_160306.jpg


わらわらいます淲
しばらく会えなくなるから、さびしいです焏

コーヒーとワッフルでまったりしましたコーヒーケーキ


ながれの高知食べ日記-110722_154603.jpg

ワッフル美味しかったですラブラブ!
温かいワッフルと冷たいアイスの組合せが良いですねキラキラ

食べおわってから猫ルームへラブラブ!
しばらく会えないので猫じゃらしでたっぷり遊ぼう!と思ったのですが、みんな眠たいのかあまり反応がなく…

と、思ったら
『最近、猫じゃらしよりこっちなんですよ~』とお店のおねえさんが猫のおかしをくれました音符

すると、
ぶあーっと集まってきましたあせる
よこせっと私の手をつんつんする猫ちゃんもラブラブ!

肉球に癒されます~淲
みんなのテンションの上がり方にびっくりしましたあせる
普段のんびりしてる猫ちゃんもキラキラしてましたもんね煜

みんなが落ち着いた頃合いを見計らい、写真タイムです!



ながれの高知食べ日記-110722_160405.jpg

夏ちゃん!



ながれの高知食べ日記-110722_160355.jpg

貝くん!



ながれの高知食べ日記-110722_160315.jpg

ゆずくん!


ながれの高知食べ日記-110722_160606.jpg


ジンちゃん!

みんなカワイイですねぇ煜
ながれの高知食べ日記-Image022.jpg


ながれの高知食べ日記-Image021.jpg

この続きはその2でsoon