明日から登校 | 物忘れの酷さに怯えるアラフィフオババの忘備録

ずーと休校だったJK娘が明日から登校です。
寝る、食う、スマホしかしていない高3娘。行げるべが?

この期間何あったっけ❓

WINNERの3rdアルバム買った。
初めて輸入バージョン買ったけど。
何?このクオリティ‼️
コスパ良すぎ!
ってか、エイベに搾取されてるのかしら?

20〜30年前の音楽を楽しんで来たOBBにはちんぷんかんぷんです🤣

顎変形症の診断されて夏休み中の手術が決まっている娘。
歯が動かない様にワイヤー❓を装着しているのですが。(無知な私はこの日まで顎を広げる装置だと思ってた😅)
避けてね。品目に入ってたスルメを食べたら装置が壊れたそう😱
歯科医院に連絡し、最短で予約出来ました。
が‼️私の仕事がまだ始まっていないから行けただけだからね‼️
馬鹿娘〜😱ふざけんなよ😤
3000円也〜😱