やっと届いた | 物忘れの酷さに怯えるアラフィフオババの忘備録



予約していたWINNERのライブBDが漸く来ました〜。
フラゲされた方達のブログを裏山しく拝見しておりました。
ケチってPayPayモールで買った自分が悪いのですが(ソフトバンクユーザーなのでPayPayで支払うと25%還元)

そういえば、WINNERのFC入っちゃいました爆笑

OBBの年齢じゃ失礼かしら❓と思い息子名義で入ろうと思う。と娘に言ったら、ウチの名前にしてよ。との事で娘名義で入会ラブ



他の記録


2/8

CHIEちゃんのライブへ

ゲストは碇のりこさん


2/9

娘と初ピューロランドへ

息子は娘とケンカして留守番。アホ過ぎる笑い泣き


コロナの影響で娘休校

卒業式に父兄も参加出来ず。


2/29

娘、友達家族と仙台のライヴューへ

この日、東北初のコロナ感染者が仙台市で。と速報が流れるガーン


3月某日

人生初の人間ドックへ

国保の我が家、ドックの費用が半額町から助成されるので、宿泊にして脳ドックもオプションで付けました。


宿泊ドックって凄いんですびっくり

病院食じゃなく、田舎ではちょっとお高めな和食店のお弁当🍱がチュー

美味しかった〜酔っ払い


良く見ればカーテンやベッドカバーまで高級感が爆笑

下手なビジネスホテルより部屋も広いし


つつがなく全ての検査を終えて、退院❓する前に血液検査の結果だけを先生から説明。

ここ数年、町の検診でコレステロール、糖、肝機能が要観察でしたが遂に糖尿病の診断がガーン


まだ薬は飲まなくていいそうで、今後挽回すべく2ヶ月後の内分泌外来を予約。

座り仕事の私は少し動けば改善されるはず❓滝汗


老後のオタ活に励むべく、失明や足の切断などは絶対避けたい滝汗

頑張るぞ💪と言いながら、今日も晩酌リキュール

減らしていこうニヤニヤ









#