2022/11/02 | ミケのブログ

ミケのブログ

自分で左乳の下にあるしこりを見つけ、トリプルネガティブ乳癌といわれた。
誰にも吐き出せないからここで 愚痴日記にして綴ります。

  2回目の抗がん剤治療から5日目、やっと胃のもたれというかムカムカがなくなった。たまに小指がビリビリするけどすぐ治まる。これはなんだ?  

  なんだかんだ神経質になっているのでは?


私の能天気な性格はこういうところで発揮してくれるからよかったかもしれない。よかった爆笑すぐ忘れて。


    あいかわらず寝坊助の遅刻魔、三女を大学まで送迎している過保護の母。だが、それまでの他愛ない世間話がストレス発散なのだよニコニコ


30分位だけどこれも頭がボケないように運転も調子がよければできるんだ。すべて自分に都合よく解釈し過ごす。

 

そうするしかないんだニヤリ


出掛ける前、(よし、買ったウィッグ着けていこう!)と、張り切るが、私があまりにも雑で三女に もっと丁寧にやってと怒られ、被せてもらった。
 なんとなくうまく出来たが、歩き回っていたら 運転中、中のネットがずれてしまい、ウィッグが上の方に!
やばい、おかしい。念のためにニット帽もってきてよかったわ笑い泣き

  明日、実家に行く時ばれないようにしなければならないのに、大丈夫かな。実家の母にはまだ私が乳ガンだってこと秘密にしてある。
  父が亡くなったばかりで また気落ちしてしまうといけないから。でもねえ、髪の毛がないとわかっちゃうのでわないか。どうやってごまかそうか……早々に帰るしかない。