今ベスト!なスキンケア
おチビさん用のスキンケア用品は色々試して、今ベストかもしれないと思っているのが、コレ![]()
アロベビーミルクローションとPigeon桃の葉ローションを混ぜる![]()
![]()
↑アロベビーも桃の葉ローションもどちらも2本目リピ![]()
2児のママ友の娘ちゃん&赤ちゃんがめっちゃ肌つるんつるんで、!
子どもや赤ちゃんって肌ぷるんぷるんだと思いますが、にしても2人とも肌綺麗![]()
ってなるレベルで、ベビーのスキンケア何使ってるか教えて貰った時に、教わったのがこのアロベビーミルクローションにPigeonの桃の葉ローションを混ぜるやり方![]()
まず王道人気のアロベビーのミルクローションは言わずもがな良いんですが、難点が!
なんかちょっと白浮きして?クリームが肌に浸透するまで塗り込みが大変![]()
私の塗り方問題なのか?と思ったら、友達ママもだったw
でもアロベビーの保湿力は高くて、塗ると肌もっちりなるのは分かる、!
なので、アロベビーに桃の葉ローションを混ぜると、、めっちゃ伸びと浸透良くなる![]()
![]()
ピジョンの桃の葉ローションは液体というより、ジェル寄りで混ぜても分離もせず![]()
なにより、アロベビーややお高いので、かさ増しになってよい![]()
![]()
![]()
私が長年のアトピー持ちなので、おチビさんの肌ケアは結構気を使ってますが、今のところ肌トラブルは0![]()
旦那似で肌が白いので、冬場はほっぺが真っ赤になるとめちゃくちゃ目立つのですが、ほっぺが真っ赤になる=乾燥してるらしいので、日中は日焼け止めにアロベビーを混ぜるようにしてます![]()
小さいボトルをちまちま買ってるけど、都内でも中々店舗に売ってなくて毎回ネット購入してるので、次は大きなボトルで買おうかな![]()
![]()
ちなみに手軽に買えるものでおすすめは、和光堂のミルふわ![]()
![]()
アロベビーに比べてテクスチャーはだいぶさっぱりめだから春夏用かもだけど、なんてったって800円で大容量だから惜しみなく使える![]()
![]()
西松屋とかでも買えるので、家に常にストック置いておいて、アロベビーが無くなったらすぐコレw
ミルふわはもう4.5本リピしてる![]()
![]()

