気分転換な1日
今日は通ってるスクールでイベントがあり、仲良くしてもらってるIさんに、良かったら一緒に行かない?と誘って貰ったので、おチビさんを旦那に見てもらい行ってきました![]()
![]()
せっかくなのでまずは、青山のファーマーズマーケットで待ち合わせしてフラフラ
!
結果、無農薬野菜やら無添加調味料、チャイなどなど買ってしまったw
ファーマーズマーケットってなんであんな全てが美味しそうに見えるんだろ?
特に試食したらこの粒マスタードと生黒胡椒(燻製ver)がとにかく美味しくて、即買い![]()
![]()
今日早速、夜ご飯は鉄板焼きにしたけど、美味しすぎて焼肉のタレ大好き勢な私が、初めて最後まで焼肉のタレを使わずに、旦那に驚かれたw
粒々の食感が堪らないのと、添加物入ってないのも良い!
旦那も美味しいと好評でした♪
スモークペッパーもポテトサラダとかにも、すごく合いそう!
そのまま近くのハンバーガー屋でランチしーの、
漢方イベントで漢方茶と薬膳酒のブレンド体験![]()
紅茶+シナモン+生姜+クコの実のブレンドティーが美味しそうで、楽しみ![]()
薬日本堂の漢茶どれも美味しくて好きなんですよね![]()
最後にお茶までしました
w
買いたいもの色々買えたし、色々話せたしリフレッシュできました![]()
![]()







