​秋服を買ってみた

ひっそりとアイコンをおチビさんに変えました看板持ち


そして、ZOZOで兼ねて狙ってた秋服指差し

そろそろ涼しくなると聞いて、衝動買い笑い

早速、今日も涼しくて秋っぽいしねイチョウ


結論、

気がついたらカーディガンを3着も買ってましたあんぐり


いや、薄さとかカラーとかあるから迷って、、

気がついたら3着買っちゃってた泣き笑い


​購入品


どうせまだ暑いだろうからささっと羽織れる系1着Tシャツ



寒くなってきたときに羽織る用2着セーター




そして、大本命のワンピースエプロン飛び出すハート


か、可愛いすぎないか目がハート

ちょうどファーベスト欲しかったし、ビスチェだけど、2wayで着れたり、ビスチェだけ着回したりできるのもよいキラキラ

最後まで黒とグレージュ悩み、無難に黒を購入気づき


産後ダイエットがまだまだなので、もはやワンピース頼りひらめき

ビスチェが良い感じで体型カバーしてくれないかな?と期待


大きめでがしがし使えるトートも欲しくて、安かったし購入w



そして、今回は泣く泣く我慢したお品ダッシュ

この秋はファーベスト欲しい欲つよしラブラブ


これのブラックとグレーが可愛すぎたラブラブ


オフショルニットも欲しい、、グリーンハーツ



本当に来て行く場面少ないのに、秋服可愛くて困るニコニコ