​おチビさんに会いに

会社の友達が3人会いに来てくれました指差し飛び出すハート

しかもうち2人は埼玉と沖縄なのでわざわざ遠くから会いに来てくれて感謝愛


会社の友達と言っても3人とも既に転職しているので会社はバラバラ、!


年齢もバラバラで1番下の子は私と6つも歳が離れてたりするけど、全員転職組みで入社月も近くて仲良くなり、こうして会社が別々になっても定期的に集まってますラブラブ


近場のお店でランチをし、うちでお茶しながらおチビさんとご対面ハイハイ


おチビさん借りてきた猫なのはいつも通りでしたが、今日はなんと人見知り赤ちゃん泣き


人数多かったのもあるのかな?


最初はギャン泣きし、抱っこで落ち着いてもしがみつきながらお客さんをチラ見泣き笑い


しばらくそのまま談笑していたら、徐々に慣れてきて途中からニコニコし、いつものお転婆を発揮していましたハイハイ


最終的には可愛いお姉さん達に抱っこされてご満悦からの、そのまま友達の腕の中で爆睡w


少しずつ人見知りが始まっちゃったかと思いつつ、成長してる証拠ですよねおやすみ


でもたくさん構って貰っておチビさんも嬉しかったはずラブラブ


出産祝いはスープストックの詰め合わせ、嬉しい目がハート飛び出すハート


​初の前髪カット

昨日6ヶ月検診もあるし、友達も来るのでおチビさんの長い前髪カットに初挑戦、!


YouTubeとか色々見てやったけど、、、


before

after



ちょっと切りすぎたかもしれない泣き笑い

ちなみにうちはミルク飲んでる時が一番大人しいので、旦那ミルク飲ませ中にチョキチョキしましたw


まぁすぐ伸びるか、!