​出産お祝いランチ

今日はSちゃん出産後初のランチへ看板持ち

お店は吉祥寺のSちゃんリクエストのカウンターお寿司でランチコースを堪能飛び出すハート




子どもが産まれてからカウンター系お寿司は絶対行けないので、めちゃくちゃ嬉しい昇天気づき


でも子育ての話は尽きないのでスタバに移動し、旦那の愚痴大会にw


私からはもちろん、↓のブラジリアン柔術事変と、飲み会月6回事変を話したけど、後者は「miが言ってることが100正しいし、私だったら離婚ものだわ」と言ってた泣き笑い


ブラジリアン柔術事変


飲み会月6回事変


そんなSちゃんは、新生児期に旦那が飲み会に当たり前のように行こうとしたことに激ギレしたらしいダッシュ


これ系、どこもあるあるなのかも、?


旦那の愚痴大会も含めて色々と話せてリフレッシュ目がハート飛び出すハート

下の子ちゃんがもうちょっと大きくなったら、一緒にベビ連れて散歩に出かけるのが楽しみ気づき

家に帰ったら旦那とおチビさんと近くの商店街でやってる夏祭りへ気づき


すごく人が多かったけど、脇道に入ったところでフリマをやってて600円で新品のスープマグを買えて大満足ニコニコ



みんな考えることは同じなのか、旦那は職場の後輩や部下に3人位遭遇するというw

私変な格好してなくて良かったw


出店もイカ焼き、カキフライ、お団子などを堪能できたし、夏祭り感味わえてよかった電球


その後夜ご飯も食べたし、今日は食べ過ぎたことだけ反省、、、アセアセ