​またもや、、、

昨夜は旦那が朝までシフトだったので、自室で寝て起きたら旦那から画像が送られている、、


寝ぼけながら見たら、、


おチビさんお座りしてるーーーあんぐり!??

はい、またもや初めてを見逃しました凝視


もはやおチビさん、私が居ない時に狙ってやってるとしか思えない見逃しっぷり、、、アセアセ


旦那も朝、おチビさんをベビーベッドに寝かせたままミルクを作って戻ったらお座りしていたようで、お座りの瞬間はどちらも見ていない無気力




その後しばらくは↑な感じでいつもやってるお座りもどき止まりでしたが、、、(写真は昨日のものです)


夕方にお座り成功させてましたあんぐりキラキラ

お風呂上がりでオムイチだったので、写真割愛しますw


誰も教えてないのに自然と出来るようになっていくの、すごい、、、!


とは言え、お座りはまだまだ動いている途中で偶然出来ちゃった感強めなので、まだまだこれからですね看板持ち


​5ヶ月月齢フォト

昨日取れなかった月齢フォトを看板持ち


もはや寝返り&ずり這いするようになって、昔のように大人しく寝転んでの撮影がほぼ出来なくなったのでだいぶ苦戦し、早々に切り上げました泣き笑い





ハーフバースデーは写真館で撮ってもらおうかな、!