​人生3度目の占いをやってみた!

昔からの習慣で季節の節句系の行事も比較的やる方だし、趣味に神社仏閣巡りもあるし(建造物や雰囲気がとても好き)、厄祓いとか初詣とか節目ふしめに人並みに神頼みはするタイプですが、占いは人生で2度しかやったことがなく、、

みなさんそんなものですかね看板持ち???


人並みにミーハーなので、雑誌の占いみたり、しいたけ占いを楽しみにしたりと興味はありつつ、わざわざ占いをやりにいくのが腰重で、、、オエー

あと私が良くも悪くもプラシーボ強めな性格なので、なんか嫌なこと言われたら引きずりそうで魂が抜ける


てな感じであまり占いとは無縁な人生だったのですが、産後ガラリと生活変わったし、体調不良続いてるし、この先どうなるのかなーという気持ちがあり、占いでもやりたいなモードに知らんぷり


でもわざわざ行くのはやっぱり腰が重いってことで、手っ取り早くココナラで探してみました指差し

前ココナラにいる占い師さんがめちゃくちゃ当たるという体験レポを見たことあったのを思い出して


さっそく見てみたら思った以上に占い師さん多くて迷う、!

実績数と良い口コミが多い方に絞って、かつ500円、1,000円位で占って貰える人も多くてその位の価格帯でピンときたHIKALさんという方に依頼してみました飛び出すハート


温かいメッセージを貰えて励まされたという口コミが多かったので、酷いことは言われなさそうと。


昨日依頼して、ドキドキしながら待っていたら今日占いの結果が来て、、、想像以上にあまりにも胸に刺さる言葉で読みながら号泣してしまった(情緒不安定)


今の状況から未来のこと、在り方を占って貰ったので当たるかどうかは正直分からないのですが、鑑定結果の言葉が素敵で、、ぐっとくるものがありました悲しいラブラブ

ああ、私この言葉を誰かにかけて欲しかったんだな、、みたいな感じで。。


1,000円でなんならクーポン使って700円だったけど、前向きな気持ちになったしやってよかった昇天


誰にしようかなーと選ぶ時間も、待ってる時間も非現実的な感じで楽しめました指差し

価格もそんなに高くないしこんな感じで気軽に占いができるなら、ハマる人ハマるんだろうなー


てな感じで、いつもとはちょっと違った感じでリフレッシュできましたひらめき