​会社のパパママBBQへ

お誘い貰ったので行ってきましたが、結論楽しかったけど、どっと疲れた不安


BBQは楽しかったし、ベビーズが可愛すぎてとても癒しの空間だったけどねニコニコ飛び出すハート

心配してたお天気も晴れだけど会場がお台場の海沿いで風もあって日陰だと涼しかったので助かった、!


疲れポイントはまず前日から念入りに持ち物準備して、朝から自分とおチビさんの準備をしーの、ミルク時間調整しーのして出るまででもう疲れつつ、ベビーカーで1人での遠出で着く頃にはへとへとw


BBQ中もおチビさん泣かないかな?!ミルクや暑さ大丈夫かな!?と気もそぞろだった泣き笑い


ただ、今日のおチビさんはそんな母の心配をよそにすっごく良い子で、行き帰り爆睡、BBQ会場に着いてミルクを飲んで割とすぐ爆睡よだれ

結果BBQに寝に行ってたw


ほんと良い子だったよキラキラおチビさん!


ただずっと寝てたから、他のベビーズとの交流は最初のミルクの時起きてたときのみで、ほぼ皆無爆笑


寝てるおチビさんを起こすのも可哀想なんで、他の子と写真もあまり撮れず、思い出としてはだいぶ薄いw

起きててつかまり立ちとかお座り出来てる子達がわちゃわちゃ楽しそうでよいなーと思いつつ、起きてても月齢的におチビさんが誰かと遊ぶのはまだ無理だな、、あせる

その分私は、話したりお肉は食べれたけどね


総じて、今回は強行突破で行ってなんとかなったものの、やはりこれ系のイベントに連れて行くとしたら、もっと上の月齢方がよいですねアセアセ


旅行よりBBQのが難易度高かった、!


おチビさんちょっと早いBBQデビューだったけど、お利口さんだったし本当助かった、!


そんな中旦那はちゃっかり↓で言っていた、フェスに行ってます泣き笑い


私もちょうどBBQだったし、いつも育児頑張ってくれているので、たまには1日育児から離れて羽を伸ばしてもよいかなとね、!


今日の夜は私シフトでなくて良かった知らんぷり