今回は、PR記事になります鉛筆


武内製薬株式会社様にお声がけいただき、

mamacharmブランド ママクリームをお試しさせていただくことに目がハート飛び出すハート



ママクリーム、実は妊娠中からめちゃくちゃ気になってたので、お声がけいただきとても大喜び!


というのも、妊娠中の妊娠線予防クリーム何買おうと迷ってるとき、いつものようにあれこれ口コミ調べてるとヴェレダとママクリームが口コミ良くて、最後どちらを買おうか迷っていたんです!


LDKでも2位だったのを見て、ママクリームにしようと思いネットで買おう買おうと思ってたら、ふらっと買い物行った店頭でヴェレダを見つけて、衝動買いでそっち買っちゃったんですよねw


ただその後母親学級で、妊娠線クリーム何使ってるかって話題になった時に、ママクリーム使ってた方が伸びも良いしベタつかなくて本当おすすめキラキラって言っててやはりママクリームの方買えば良かったーーと後悔したというエピソードのあるお品です爆笑

ヴェレダも良かったけど、夏オイルはちょっと重かったので。。


脱線しましたが、ママクリームは↑な感じで妊娠線予防クリームとしても使えるのと、赤ちゃんのスキンケアにも使えるんです指差しキラキラ

​おチビさんに早速使ってみた!

さっそく、朝夜のケアの際におチビさんに使ってみましたハイハイ




もっと重めのこっくりテクスチャーなのかなと思ってましたが、オイルとミルクの中間のようなサラッとした水々しいテクスチャーで、少量でも伸びてくれ、でも肌はしっかりもっちり目がハート飛び出すハート

そして癒される柑橘系の良い香りキラキラ
香水のように作られた香りでなく、本物の果実に近い香りでした!
おチビさんのケアをしていて、私が香りに癒される笑

そしておチビさんケア後、ちゃっかり私のハンドクリームとしても使う昇天w

私がアトピーなこともあり、おチビさんのお肌を守るべく成分などはこだわりある方なので、試す前にしっかりHPをチェックしたのですがw、刺激になる成分は無添加!


香料も合成香料でないので安心ラブラブ


保湿成分も自然由来のもので11種類配合されてるようです!


ベビースキンケアはドラストで買えるお安いものから、成分に拘ったちょいとお高いものまであれこれ5、6商品位は試してみたけど、やっぱり成分拘ってるものは使用感が良いなぁと実感看板持ち


以前洗浄力強めだと後で知った全身シャンプーを使った際は、乾燥でフケが出てたからなぁ、、、赤ちゃんって繊細、、なので肌に触れるものは良いものを使ってあげたい勢


ママクリームに興味津々なおチビさんw


お肌に優しい妊娠線予防クリームやベビークリームを探している方、ママクリームぜひチェックしてみて下さいひらめき