​もしかして、おチビさんって、、


先日、保険センターの講演でも薄々思ってましたが、昨日保育園の見学に行き、同級生だけど生後6ヶ月以上の赤ちゃん達とおチビさんを見比べて、保育士さんが、

「◯◯ちゃん、大きいですね!3ヶ月って言われなきゃ分からないかもです〜!」


あんぐり


やっぱり、そうですよね??

なんかうちの子デカいな!?!?って思ってたけど、現役保育士からみても大きかった泣き笑い


身長は測ってないけど、体重は標準体重ど真ん中なんだけどなーアセアセ



なんかデカい我が子、、、ぽっちゃりって感じでもないような気もするし、骨太さんなのかな知らんぷり???


​GAP購入品でも驚愕

3着40%OFFをやっていたので、おチビさんの夏服を初購入指差し飛び出すハート



届いて驚いたこと。

良く見なかったのも悪いけど3-6monthの服を頼んだら届いたのが60サイズ、、、おチビさん60サイズむっちむちでほぼサイズアウトしてるよ泣き笑い


〜6monthとかとても着れないけど、世の中の赤ちゃんは着れちゃうのか!? 


GAPのサイズ設定が小さめってだけ???

でも、帽子の3-6monthは大きかったw


ちなみに70cmが1番ぴったりですが、即サイズアウトしそうな予感もしてるので、80cm買ったけどそれはそれで大きかった不安


赤ちゃんどのくらい成長するか分からないから、服のサイズ難しい。。。



最近晴れた日は近くの公園までお散歩して、ウッドデッキで休憩するのがお気に入り昇天