​着物が届いた!

訪問着や着付けセットが実家から届いたけど、やはり色合い&良い柄で切るの楽しみニコニコ飛び出すハート

今は亡き父方の祖母、ありがとう、!

届いてから一度も袖を通して金髪に着物が似合うかはほんと謎、、、爆笑


おチビさんの袴ロンパースも届きました看板持ち飛び出すハート

思ってた以上に生地がしっかりしていて、良い!



本当はお宮参りの産着の下はしきたりを重んじると白が良いと思いますが、せっかくなので袴ロンパースを着せちゃおうと思います!


スタイは友達から貰ったマールマールのをニコニコ



たまたまハンドメイドで着物とお揃いかな!?ばりのデザインと色味の髪飾りを見つけたので購入飛び出すハート

試しにおチビさんにつけたら可愛かった目がハート


​シフトの調整

旦那にシフト変更しどきでない?と伝えたら、なんでも良いよーって感じだたったので、お試しで夜0時から8時を日替わりで担当することにしました指差し

で、久しぶりに8時間ぶっ通しで寝れて最高よだれ乙女のトキメキ

旦那も自分が夜担当のときも、そのまま起きてるようになり、朝から2人とも起きているので、お互いが朝予定を入れれるようにできるし、よいかも!


昨日、一昨日は生理で体の怠さがMAXで、かつ膀胱炎も薬の効きが悪く酷くて、メンタルも死んでましたが、今日ゆっくり寝て回復、!

膀胱炎の治りは悪いけど、昨日よりはマシかも、!

薬飲んでたくさん水分取って菌を出さねば魂が抜ける


脂質異常症の薬は副作用でダウンするの可能性があるので、お宮参りが終わってから飲むことにしましたアセアセ


明日体調も良く、晴れますように!