​今日で3ヶ月

になりました〜看板持ち飛び出すハート

長かったような、あっという間だったような!


特に東京戻ってからは、予防接種行ったり、大学病院行ったり、保健師さんや友達来たりで色々ありすぎてまだ1ヶ月!?みたいな感覚の方が大きいかも??


恒例の月齢フォトも撮りました看板持ち

友達から貰ったチュールとトップスを着せて見ました飛び出すハート


絶壁ぎみなおチビさんw


チュールがボリューミーで盛れたwイエローハーツ


ずっと撮り違った足の指、結婚指輪なやつも撮れて満足!



最近はおチビさんが私にはあんまり笑ってくれず、旦那があやすとにっこりなので悲しい複雑

旦那にあやす係をやって貰って笑顔ショットも無事撮影できました!


おチビさん、今月も付き合ってくれてありがとうイエローハーツ


​この後もイベント盛りだくさん

着付けや写真館の予約など、お宮参りに行く手配がやっと整ったので、来週はお宮参り!

その次の週はお食い初めで、バタバタしそうですひらめき


日取りが決まったので、旦那が義母に来るか声かけてみたら、行き帰りの移動がめんどくさいから行かないとのこと泣き笑い


移動がだけど、めんどくさいって部分がちょっと複雑、!ガーン


だけど、義母宅から遠いし体調もよくないしねアセアセ

家族3人水入らずで撮影出来るしヨシとしよう!


お食い初め用におチビさんの袴ロンパースを注文!



PayPayキャンペーンで安い時を狙ったので、クーポンとセットで3800円位で買えましたルンルン



お食い初めのも注文しないとなー