​久しぶりのエステ

妊娠中に月1で通っていたマタニティマッサージ専門のサロンが、産後メニューもあるので12月振りに行ってきました看板持ち飛び出すハート


妊娠中にずっと担当してくれたセラピストAさんを指名ひらめき

辛い時にマッサージやAさんの人柄に癒されていたので、無事出産してサロンにまた通えるのが感慨深い目がハート


ホットペッパーから予約を入れたのに、予約当日の朝にわざわざLINEも下さって、、悲しい

しかも予定日とか里帰りのこととか、雑談の中でしか話してないのにしっかり覚えててくれていて、、セラピストの鏡キラキラ



久しぶりのオイルマッサージは本当に癒されたのと、Aさんと出産や産後の話を聞いてもらって心も軽くなりました看板持ち飛び出すハート


今日は新しくメニューに加わった顔コースがお試しで1,000円だったので顔もやって貰ったけど、まぁ即寝落ちw

寝落ちしたことさえ気が付かなかった、、、顔のマッサージ好きだから起きとこうと思ったのに、、抗えなかった泣き笑い


最後に骨盤底筋のトレーニング方法や腰を痛めない抱っこの大勢や産後のおすすめの飲み物なども教えて貰って、、、至れり尽くせり目がハート


心も体も癒しの時間でした愛


​今日のおチビさん

今日はなぜか珍しく不機嫌モードのおチビさん赤ちゃん泣き


ギャン泣きはしないんですが、なにやっても笑顔を一切見せず、うぐの声も小さめだし、足のバタバタも控えめで、お疲れモード驚き

でも全然寝ない、、最近リズム安定してきてたんだけどなぁ、、、


熱はないしミルク飲みは良いから、3ヶ月目前にして人生に疲れたのかもw

まぁ赤ちゃんでもそんな日もあるよね、知らんぷり!!


旦那と見守っていたら、なぜか夜にめちゃくちゃ元気になり、昼間動かさなかった分いつもの2割増しでジタバタし、きゃっきゃ!してたので、一安心。


立ち直り早いタイプなのね、おチビさん泣き笑い