​友達が遊びにきてくれた

旦那が友達と遊びに行ったので、ダメ元で昨夜お誘いしたら友達が遊びに来てくれることに目がハート愛



↑のブログでオムツケーキ、マールマールのスタイセット、スリーパーと盛り盛りのお祝いをくれた友達だったので、内祝いは香水セットにしました看板持ち


前回、おチビさんが友達のスカートに吐き戻した際に、香水を貸したら匂いがとても気に入ったと言っていたのでにっこり


AUX PARADISのフルールとグレープフルーツの香りを重ね付けしており、同じセットをプレゼント指差し


フルールは1番好きな香りでルームフレグランスもフルールキラキラ

もう一つのグレープフルーツの香りって普段は全然惹かれないんですが、ここのグレープフルーツの香りはとても好きだし、フルールと重ね付けすると尚良いラブラブ


海外製のきつめの香りが苦手なので、AUX PARADISはほのかに香るけど、良い女の香りwがして好きで愛用してます泣き笑い


渡したらめちゃくちゃ喜んでくれてよかった!
ルームフレグランスや入浴剤などもあるひ、価格も高すぎないので、ちょっとしたギフトにおすすめです飛び出すハート


話戻して、友達とは結局スタバ公園散策しようから、ちょうど特製梅酒が届いたこともあり、おつまみ買ってうちで飲もうとなりましたw

職場で仲よい後輩の女の子のお家が毎度自家製の梅で梅酒を作っていて、一度飲ませてもらったとき驚くほど美味しくてラブラブ

それを伝えたら毎度私の分も作って送ってくれるようになり、今年の分が届きました目がハート


完ミでお酒もゆるっと解禁したので、たしなむ程度に飲んだけどやっぱり美味キラキラ

ハワイトリガーでなくて、私の好きなブランデー漬けの方で作ってくれるんです、、感謝しかないキラキラ


友達は今日はがっつり着替えまで持ってきてくれて、おチビさんの相手もしてくれ、おチビさんも終始ご機嫌だったので、良かったルンルン


楽しい1日だったーと思いきや、夕方友達が帰って、久しぶりのミルクor眠ぐずりでないギャン泣き不安


3ヶ月目でコリックが始まったりすると聞いたことあるし、もしかしてコリックかもしれない驚き

抱っこ歩きが通用せず最終手段、おしゃぶりで寝てくれました、!

たまたまだと良いけど…ネガティブ