​大学病院での定期診察

おチビさんの吐き戻しの件の定期診察で、旦那と医科大へ指差し


腰がやばかったらお留守番予定でしたが、湿布パワーか昨日よりだいぶ良くなり、歩くのは大丈夫になりましたキラキラ

とはいえまだおチビさん抱っこはしんどいし、背伸びしたり、早歩きしたり、寝返りうったり、立ち上がったりもしんどいwww


体重と身長を測定し、診察でした!

おチビさんよりにもよって、体重測定の直前にうんちをし、測定が一苦労w

看護婦さんに、体重測定だから少しでも減らしておきたかったのねと言われていた爆笑

おチビさん、むしろ増えてないといけない日ですよー!


無事に体重も5.2kgと25g/日増えていて、先生からこれ以上検査や定期診察しなくても大丈夫でしょうと頂き、無事に卒業しました看板持ちキラキラ


おチビさん先生に笑顔を振り撒いており、笑顔ですしね笑と付け加えられていた泣き笑い


いや、ほんと最後まで良い先生で地元の小児科の先生として居てほしい、、、!


​旦那と久しぶりにお茶

おチビさんがすよすよしていたので、スタバでお茶することにラブラブ


友達から誕生日祝いでスタバのギフト券を貰っていたので、気になってたメロンやっと飲めた!

あとちゃっかりいちごも頼んでシェアすることにルンルン


甘いんだろうなーとあまり期待してなかったけど、メロンフラペチーノ予想以上に美味しかった目がハート飛び出すハート

程よい甘さで、爽やかでよい!

いちごも美味しかったけど、個人的にメロンのが好みでした看板持ち


なんだかんだでおチビさん生まれてからは外食はランチもお茶も交代制だったから、旦那と揃ってお茶するの久しぶりだったなー!

おチビさんは終始空気を読んですよすよしてくれたし、もうちょっと大きくなったら飲食店デビュー出来ると良いなぁニコニコイエローハーツ


おチビさん連れて外出すると高頻度でご老人に声をかけられるの、田舎だけかと思ったら都会もなんですねw


今日はエレベーターで囲まれ、可愛いねをいただき、親バカな母、心が満たされる爆笑

おチビさんが居ないとこんな道端ほっこりはないので、おチビさんの存在、尊い飛び出すハート