​腰、負傷。。

腱鞘炎を警戒してたのですが、恐らくギックリ腰をやりましたネガティブネガティブネガティブ

病院に行って診察して貰った訳ではないけど、数年前にも同じことがあり、ギックリ腰の可能性高い、、、アセアセ


寝ていて、朝方寝返りを打ったときに腰に痛みが走り、そこから激痛魂が抜ける


ギックリ腰って重いものを持ってグキっとやる印象ありますが、繰り返し負担が加わりることで負担がかかっている部分が炎症を起こし傷めてしまう場合もあるそうな、、私そっちだ悲しい


朝方は起き上がり歩くのも精一杯で冷やしながら横になり、あまり動かないのも良くないみたいなので、しばらくして痛いけど歩けるようになったタイミングで徐々に少しずつ動いたり家事したり、おチビさんあやしたり、、


ただおチビさん抱っこはとても無理無気力

試しにやってみたら、ちょうどおチビさん抱っこをしているときに重心がかかる左の腰のところがまさに痛めてる場所で激痛アセアセ


朝からお昼の私シフトはおチビさんを抱っこしないでなんとかお世話し、午後は旦那に湿布を買ってきて貰い、旦那におチビさんを託し安静に。。。


湿布効いてマシになってきたけど、それでも横になってる体制から立ち上がるのとかかなり辛いです不安


明後日お客様が来るからおうちの掃除諸々しようと思ってたのに、、、おチビさんも抱っこしてあげれないの可哀想だし、、、もどかしい、!


お尻の件も引き続き辛いのに、昨日は謎の頻尿がやってきて、今日はギックリ腰。。。


私、腰から下何かに取り憑かれてない爆笑??

下半身のお祓いをやって欲しいwwwwww


数日様子見て治らなければ病院行こ、!

歳だから説濃厚だけど子育てのギックリ腰お気をつけ下さい悲しい


購入品

注文してたナチュラルサイエンスのボディソープとシャンプー届いた目がハート飛び出すハート

サンプルサイズ使ってどちらも良かったので、リピートで購入看板持ち


色々使ったけど、なんやかんや今のところやっぱり1番おチビさんの肌に合う気がするイエローハーツ