​旦那がダウン中

一昨日から旦那が熱でダウンしているので、絶賛ワンオペ中です不安


ちなみに旦那は今日朝一で再び検査にいき、コロナもインフルもやはり陰性でした、、良かった!

熱は39度まで上がったから絶対どっちかだと思ってたけど、風邪でした、!

そして今日はすっかり熱も下がって元気らしいのですが、念のため引き続き隔離してワンオペ中予防

明日位までは隔離した方がよいのかな??


初めての完全​ワンオペ

なんやかんやで病院では毎日検査やご飯の合間にはおチビさんを預ける時間があったし、里帰りでは夜は母担当だったので、完全にワンオペは初驚き

家事もしなきゃだし震えていたら、おチビさをが空気を読んでしっかり夜6時間位寝てくれたので、なんとか大丈夫でした魂が抜けるキラキラ


おチビさん、あんなに育てにくい子だったのに、2ヶ月超えたあたりから一気に手離れしてます目がハート飛び出すハート

いや、これが普通なのかもだけど


・日中起きてる時間は長いが、ご機嫌タイムが増えた

・メリーを眺めたり、ハンドリガードしたり、1人うぐうぐしたりwと1人遊びができるように

・泣くのもお腹空いた、眠たいから寝かしつけろの2択に

・寝かしつけも10分位ですやぁ


起きてる時間は長いですが、圧倒的に楽になった指差しキラキラ

むしろちょっと寂しいw


転がった先にくまさんを発見して、うぐうぐ話しかけていて、微笑ましかった目がハート飛び出すハート


最近は横向きからさらにうつ伏せにチャレンジしだしたので、うつ伏せトレーニング継続中ですが、だいぶ顔上がるようになってきたあんぐり


日々の成長に驚かかれます、!



​西松屋、戦利品

最近暑くなって来たけど、半袖2wayオールがほぼないので買ってみたにっこり

あとはお散歩用の帽子キラキラ


ちょっと大きいけど、くすみピンクのくまさん耳がかわええ昇天飛び出すハート


明日までワンオペ頑張るかーー指差し