​念願のベビーカー購入

ベビーカーを赤ちゃんファーストのポイントで買おうと思ってたら、赤ちゃんファースト10万円分を貰えるのが1.2ヶ月後と判明したので諦めて、さっそく伊勢丹へ旦那とベビーカーを買いに泣き笑い


ベビーカーは既に下見済みでベビーゼンyoyoと決めていたのですが、新生児〜半年まで使えるバシネットを買うかどうするか問題もあり、店員さんに話を聞いて、試乗して決めようと指差し


結論、おチビさん首もしっかりしてるので低月齢用のバシネットは買わずに普通のタイプを140度倒してフラット気味にして使うで大丈夫そうという感じで落ち着きました看板持ち


店員さん、商売っ気がなくおチビさんの様子見て真摯に答えてくれてよかった、!


カラーはベージュにしましたハイハイ


キャンペーンでベビーカー用のレインコートも貰えたし、これでお散歩も捗るぞ!


さっそく帰りはベビーカーで移動してみたのですが、慣れてないと駅のエレベーター探すのが本当に大変、!あと電車に乗り込む時の段差も煽り


新宿三丁目や御苑にはよく行くようになりそうな気もするし、早くエレベーターをマスターせねば!