​恵比寿でお祝いランチ

今日は友達が誕生日と出産をお祝いしてくれるとのことで、恵比寿でランチディナー昇天


ランチディナーをゆっくり食べるなんて久しぶりニコニコ

食べるのに夢中で料理の写真撮ってなかったですがwwwどれも美味しかった飛び出すハート


サプライズでケーキと花束とプレゼントも愛


プレゼントは剥げないと噂のCHANELのネイルとリップでした目がハート


至れり尽くせりで、ありがたい、!


そして、久しぶりにサイゼリア行きたいよねと盛り上がり、2件目はサイゼ爆笑w


久しぶりのサイゼもやはり安かった、!

エスカルゴと豆のやつが好き指差し


美味しいものを食べて5時間語って、リフレッシュしました飛び出すハート


その間旦那氏がおチビさんの面倒をみてくれたので、感謝感謝ニコニコ