​結婚指輪つけてますか?

ブログに書くネタがないので、突拍子もないですが、皆さん結婚指輪って毎日つけてますか?


私は婚約指輪も結婚指輪も購入してから、普段は一切つけてないです爆笑爆笑爆笑 


旦那も同じく笑


仕事しているときもリモートワークなので指輪もそれ以外のアクセサリーを普段する必要もないし、アクセサリーって癖ですぐ外しちゃうので、結婚指輪はイベントごとやオシャレして出かけるときのみつけてましたニコニコ


なので妊娠中も子育て中もつけてないのと、もはや子育てで外に出かけることもぐっと減ったので最近出番がない、、、、


でも、結婚指輪も婚約指輪も熟考してプロポーズから半年後に購入しただけあり、めちゃくちゃ気に入ってるんです目がハート飛び出すハート


今だにつける時にテンションが上がるキラキラ


ブシュロンで購入しました飛び出すハート


いわゆるロマンチックなプロポーズ、指輪ぱかっからはほど遠く、結婚指輪も婚約指輪も自分で選びたかったし、いわゆるシルバー系の指輪は似合わず嫌だったので可愛げもなく、「婚約指輪も結婚指輪も自分で選んで買いたい!」と宣言し、候補選んできて良いよとのことだったので1人で下見しーの、候補を旦那と試着しに行き、購入して貰いました笑


私も旦那も本当にシルバーリングが似合わなくて、ゴールドが良いなぁと思ったら旦那がゴールドも似合わなくて、、、途中「え、もう私だけ買う?」みたいな謎のやり取りも発生する程w


奇跡的にブシュロンのピンクゴールド×ブラウンのリングが2人とも肌馴染みよく品もあり、決定!



デザインや色味もそうですが、何より結婚指輪と婚約指輪を重ね付けしたいと思っていたので、重ね付け&カスタム出来ることが決め手でした!


重ね付け可愛い昇天キューン

ちなみに中指につけてるリングもブシュロンで一目惚れし、こちらは自分へのご褒美で自腹で購入しちゃいました笑

(自分へのご褒美がハーゲンダッツから一気に価格崩壊した瞬間w) 


こんな感じでクアトロシリーズっぽく、4連で重ね付けしたくて、!!


(普段ブランド物とか一切興味ないのに、お店に行くと錯乱作用のある沼地でした真顔)


こんな感じで違うリング2本でつけてもガラッと雰囲気変わるし、4連でつける時も着ける順番変えるだけで雰囲気も変わるので本当にお気に入りニコニコ愛


結婚指輪迷ってる方、いわゆるシルバーリングじゃないならブシュロンおすすめです指差し


今後も節目で買い足してカスタムする楽しみもある看板持ち


つけて行く用事ないかなーw笑