​生後1ヶ月うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

今日で生後1ヶ月になりましたキラキラ

あっという間だったような、長かったような…

でも、確実におチビさんは1ヶ月で大きくなった気がする、!


顔がまるまるしてきたのと、太ももやお腹がむっちりしてきた看板持ち

あとずっしり重くなってきた爆笑

むしろ大きくなりすぎてないか心配w


明後日1ヶ月検診なので、今から色々とドキドキしております不安


​月齢フォトにチャレンジ

今日は朝からおチビさんの機嫌がよく、かつ全然寝そうにもなかったので、月齢フォト撮影会を指差し







買ったドレスも嫌がらず着てくれたし(おリボンはダメでしたw)、色んなパターンが撮れて母、満足したニコニコ飛び出すハート


写真の共有はみてねを使ってますが、毎月写真プリントが8枚無料とのことで頼んでいたのが、届いたキラキラ

まんまと策にはまって結果27枚プリント注文したけど、20%OFFクーポンも使って622円でした!


気になる仕上がりは、、

ちゃんと写真で(語彙力w)めちゃくちゃ良い感じ目がハートキューン


ついついスマホで撮って満足して終わるので、手軽に安く印刷できるの良いし、正方形なのも可愛いニコニコ飛び出すハート

今後も注文しそうなので、専用のアルバム買おっかな!


そういえば、、

おチビさん単体の写真はかなり撮るけどw、一緒に撮ってる写真ってほぼない、!

しかも出産直後と退院時だから笑えるくらい私顔死んでるwww


今日か次の検診時撮って貰おう、!