​陣痛待ち、、

入院後1時間ほどLDR室で様子を見ていましたが、一向に陣痛が来ず、入院用の個室に移動となりました爆笑


写真で見ていた通り、広いし綺麗!日当たりも良し!そして静かニコニコキラキラ

ちゃんと冷蔵庫、水まわり、化粧台、冷蔵庫もあるし病室というより、ホテルな感じ凝視

産後もこの部屋で過ごせるのはありがたいキラキラ


朝8時頃に破水しましたが、今のところ一向に破水が来る気配なし魂が抜ける


ただ1時間に1回赤ちゃんの心音もチェックしてくれるので、とても安心、!


そしておチビさんは心音が早く力強く、めちゃくちゃ元気みたいです昇天キラキラ


5人位看護師さん来たけど、どの看護師さんもチャーミングな愛嬌があって雰囲気も話し方も優しい看護師さんばかりで、採用&育成グッジョブすぎるニコニコ飛び出すハート


気遣いや気配りもでき、なにより皆さんお腹の赤ちゃんの心音聞いてニッコリしたり、コメントくれたりとかも好感度高い愛


産科の先生も代わり代わりに3人も診察に来てくれて、手厚い、!

(しかも今日の当直は私の推しの先生だニコニコ)


相変わらず生理のように血が混ざった羊水が少しづつ流れてますが、子宮口は徐々に開いてるらしくお産順調に進みそうですよとのこと、!


ちなみに2人一緒に先生が来て、内診グリグリを2回連続で受けたんだが、何その連携技爆笑ww


それでも明日の10時頃まで様子見て、陣痛来なければ点滴で促進剤打ってとなるらしいので、今夜陣痛来てくれることを祈るのみ、無気力無気力無気力


外に出られないので、もっぱらの楽しみがご飯よだれ


産後みたいなレストラン食ではないけど、ちゃんと温かいし何より味が美味しい凝視飛び出すハート 

3食デザートまであるしラブラブ


レストラン食の方がもっと美味しいですよと看護婦さんが言っていたので、産後の楽しみにしますオエー


旦那も無事に面会時間に間に合い到着できたし、破水してるし諦めていたお風呂にも入れましたにっこりキラキラ


おチビさん、こっちは準備万端だから早くでておいでー!!!