破水+おしるしでした凝視びっくりマークびっくりマーク

赤いサラッとした血がその後も出続けるなと思ったら、羊水も混じって出てきていたのか、!

病院ついて優先診察してもらい、内診とエコー。
「おしるしと破水ですね、子宮口は2cm開いているかな、このまま入院ですね」
と、診察して即入院コースでしたw
電話して、2時間かけて病院行ってよかった不安

破水してましたが羊水量はまだ大丈夫、エコー+NSTやっておチビさんも元気とのことで一安心。

幸い入院セットも持ってきていたので、そのままLDR室なうですオエー
聞き取りとNSTして、熱と採血と血圧測ってその他はなにもなさそう、!

お昼ごはんもしっかり食べました!(さすがにレストラン食じゃなかったw)

破水しているので、食後に抗生物質を飲みました、!


病院いれば、ひとまず安心にっこり

余談ですが、、、以前破水騒ぎの際に、破水したら分かりますよ、水がちょろちょろと出続ける感じと聞いていたが、今回まさか破水してるとは思わなかった無気力無気力無気力

血が出続けるまずい的な感じで病院行ったけど、これ出血なかったら病院行こうってならなかったかも、、危機一髪キラキラ

そして血も思った以上に鮮血が出てビビりました、!
今も出ており、看護婦さんに大丈夫ですかね?と確認したところ破水もしているし血も混じるのは問題ないとのことでしたアセアセ

にしても8時位に破水して、陣痛まだ来ず、、
腰は痛いけど、お腹はまだ痛くないし、、どちらかと言うとおチビさんが大暴れして痛いくらいw

明日の夕方頃までまって陣痛来なければ促進剤コースになるようで、陣痛こい!