​購入品

今日はPayPay還元率が高かったorクーポンが発行されていたので、自分のものとおチビさん用品を購入昇天


自分用は大きめのバック飛び出すハート


1,500円クーポン&25%ポイント還元だったのですかさず購入しましたにっこり


通院用に使っていた↓バックはSHEINで1,300円位だったんですが、使い勝手よく愛用してたら底が汚れてきてしまったので、、



こちらに買い替えびっくりマーク




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


あと、家からコンビニまでとか、一枚でぺろっと来れるワンピースを1着も持ってきてなかったのでこちらも。


1,400円安し、よだれキラキラ


おチビさん用は、PayPay還元率高いタイミングで買おうと狙っていた6wayメリーびっくりマーク

Yahooショッピングで15%還元で買えました昇天キラキラ



あとは、50%OFF1430円で気になっていたアプレレクールのお洋服が再入荷されていたので、すかさずすずらん柄を購入魂が抜ける


(服もこれで6着買えたし、もう産前は買わないぞw)


明日はドキドキの検診なので、血圧が高くないことを祈るのみ凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


病院を意識して今日のお昼は温野菜にしたし、


夜も温しゃぶにしたし、



塩分は3gに留めたので、なんとかアセアセ

もし大丈夫だったら、明日のランチは外食でおいしいものを食べようびっくりマーク