今日からついに妊娠10ヶ月目ニコニコ

臨月となりました〜!


来週からは正産期に入るし、ついにここまで来たかという感じです、キラキラ



特に妊娠初期のつわりやマタニティブルーのとき、妊娠10ヶ月目なんて気の遠くなるほど先に感じたのになぁ、、、、ほんと中期の後半と後期はあっという間でした魂が抜ける!!


​雪で引きこもり

予報通り今日は一段と寒く、午後から雪に雪の結晶

雪はテンション上がるけどさすがに寒くて散歩は断念。。

運動がてらリビングやら和室やらの掃除をしてました、!


にしても日課にしてた出産、育児本読むのもさすがに飽きてきたし、オチビさんグッズ集めもだいたい終わってきたし、、、、家事をひと通り終えると特にやることない魂が抜けるアセアセ


ということで、最近は漫画、アニメ三昧してますw


▼見ている今期のアニメ

葬送のフリーレン

薬屋のひとりごと

ダンジョン飯

シャングリラフロンティア

佐々木とピーちゃん

僕の心のヤバいやつ


→フリーレンと薬屋のひとりごとは漫画を読んでましたが、アニメも良いニコニコ飛び出すハート

むしろ薬屋の方は、作画綺麗だしアニメの方が分かりやすくて面白いキラキラ


▼最近読んだ漫画

スキップとローファー

夏目友人帳

黄泉のツガイ

ダイヤモンドの功罪

瓜を割る

adabana

マイフィンランドルーティン

光が死んだ夏

ファミレス行こ!

女の園の星

ちっちゃなやさしさに、今日も救われてます


→出産までの暇期間を慮って友達が貸してくれた漫画をちょこちょこ読みつつ、このマンガがすごい2024のランキング高いものの中で気になったものや、読んでて最新巻読めてなかったものをレンタルして読んでますにっこり!


スキローはアニメの続きが気になって、借りましたが空気感が良くて好きラブラブだし、もともと鋼錬が大好きなので黄泉のツガイは期待を裏切らず面白かった、!


夏目友人帳は好きな漫画上位なので、学生の頃からずーっと読んでます、!読むと心が温かくなるニコニコ飛び出すハート

和山ヤマさんの作品はギャグセンス高くて、どれもほんと好きです爆笑w


中でも、友達から借りてふとよんでみた、こちらの漫画!


このタイミングで、読めて良かったニコニコ飛び出すハート

子育てって未知数だし、不安や辛いことの方をつい想像しちゃいますが、こう言う幸せな一面もあるのかと、ほっこり心が明るくなる、子育てが楽しみになる作品でしたにっこりラブラブ


今更ながら、私の好きな漫画上位に君臨しているフルバ全巻を読み直したい、、、!

我が子も透くんみたいな優しい子に育って欲しい、!


いや、今こそ毎回見るぞと奮起しては5話あたりで離脱するCLANNADを見るべきなのかもしれない、!


死ぬほど泣くまでに、初期でまた挫折しそうな気しかしないけどネガティブネガティブネガティブ

(最初の24話は流し見で良いよ、その後が本番と言われるけど、流し見れる話数じゃないのよw)