​ミスド祭り

今日の最大のミッションはミスドを買いに行くこと爆笑爆笑爆笑


田舎なんで、ミスド買いに行くにも車で1時間とひと苦労w

東京に居たときは徒歩10分とかだったのに、、、


GODIVA×ミスドが気になって行ったのですが、どんなときも一番はオールドファッション派ですニコニコ飛び出すハート


テンション上がって、母と買いすぎてしまった、、、気がついたら11個もあるwwww


こりゃ太りそうだ、、、驚きびっくりマークびっくりマーク



​ニトリの戦利品


実家にケトルがないので、安いのないかなーとネット見てたのですが、ふらっと行ったニトリのケトルが1990円と安かったにっこりキラキラ


実家で1ヶ月半しか使わないし、そのまま実家に置いていく予定なので安いのでよいかなーと。



これでミルク作りも大丈夫そうニコニコ


ミスドを懸念して、今日の晩ご飯は厚揚げと小松菜のそぼろ庵、トマトの胡麻和え、だご汁、さつまいもご飯と野菜中心にしてみました魂が抜ける



だご汁は熊本の郷土料理ですが、たまに無性に食べたくなるw


最近、春の陽気で全然寒くないのですが、今日はもうコートいらないし厚めのニットで汗かくレベルで暖かかった、、、1月ですよね???


最近暖かいからか、夜キリキリキリみたいな虫の声が地味にうるさいネガティブ

冬に鳴く虫ってなんなんだろ!?!?


なんか菜の花咲いてるし、冬はどこに行ったのだろう、、、驚き