​産後の密かな願望


里帰り前、11月、12月で産前最後の美容室に行って、ショートに&ハイライトにしたけれども、産後落ち着いたら↓のときのハイライト部分のカラーを全体にやって、明るめのショートにしたい願望を密かに持ってます、!


金髪ショートってこれまでの人生でやったことなく、仕事してるとリモートなのでハイライトやインナーカラーは全然いけますが、さすがに全頭ブリーチはできないので産休中に一度はやりたいなぁーっと魂が抜ける


産後髪が抜けたりパサパサになったりするだろうから、私の産後の髪質で出来るか謎ですが、、あと美容室行く時間も余裕もなさそうだけど真顔

(ちなみに同職友Sちゃんも産休中に金髪ショートになってましたw)


ちなみに、前回のQoo10メガ割で買って今自宅で使ってるKUNDALのシャンプー&トリートメントにっこり


口コミ良くて買って、香りが良くてシャンプーとしては普通なんだろうなぁと思ってたら、思ったよりサラサラになりますニコニコ飛び出すハート

特にトリートメントの後、指通りが一気に変わるキラキラ


本当は香りが35種類あるのですが、一番人気?のイランイランはマツキヨやドンキとかでも見かけるので、好きな香りならおすすめですニコニコ!

​お洋服と寝具が届いた

安くなったタイミングで購入した、ベビー布団セット+防水パットが届きましたが、良い感じ!

シーツとか水通ししないとだけど、寝具が届いて一安心魂が抜けるキラキラ


あと、流石に4枚は心許ないので2wayオールもベルメゾンで安かったので、2枚買いたしましたにっこり


安かった割にデザインも可愛くて、生地がしっかりしてて割とアタリでしたキラキラ


あとはスリーパーのみあと一枚買ったら、産前の買い物はもう良いかも、!