今日から2泊3日で、旦那と熱海、伊東旅行ニコニコ飛び出すハート


私も旦那も旅行が趣味なのですが、妊娠したりもあり旅行は久しぶりでした!

計画が近々だったので今回は、近場にしましたがなにげに熱海行ったこと無いんですよね魂が抜ける


朝から新幹線で熱海へ

平日でしたが、人がおおくてびっくり、!

熱海市内は3日目に観光するので、今日はお昼ご飯を食べに立ち寄りました。


旦那が調べて予約してくれた、和テイストなイタリアンのお店へ昇天飛び出すハート



山?丘?の中服にある、古民家風なお店でした!





和テイストイタリアンのコースにっこり


料理の一部でしたが、どれも美味しかったニコニコ飛び出すハート

確かに和とイタリアンの良いとこどり、!






お肉はしっかり焼いてもらいましたが、

絶対レアが美味しい、、、これもおチビさんのため、!






最後はお抹茶がでてきました!


味も雰囲気も良く、個室でゆったりとコースを堪能できて、とても大満足昇天


お昼を食べた後は特に観光せず、そのまま今日のお宿、星のリゾート界 アンジンへニコニコ


界シリーズなので、星野リゾートの中ではリーズナブル!

カジュアルな感じのお宿でした!


お部屋は広い!って感じではないですが、オシャレな洋風テイスト


部屋から海が見えて眺めが、とてもよかった!


海が徒歩3分ほどなのでお散歩しつつ、


お風呂でまったり。

ちなみにお風呂上がりは、休憩所でビールが飲み放題!


私はザクロ酢をいただきましたにっこり


夜ご飯のコースは一部ですが、こんな感じで、海鮮ずくし昇天






生魚は普段食べないようにしているのですが、こういう新鮮なお刺身を少量だと良し!ということにしていますよだれ


どれも美味しかったのですが、私も旦那も1番のお気に入りはデザートのぐり茶のクリームブリュレでしたよだれ飛び出すハート


今日は食べてばっかり、、、こりゃ太るな、!


明日のチェックアウトが12時なのがとてもありがたいので、まったりしたいと思います!