今日は友達と武蔵野美術大学の芸祭へニコニコ



コロナ前は何度か行っていたのですが、オンライン開催を経て久しぶりのオフライン開催だったので久しぶりににっこり


美術大の芸祭ってほんと好きで、入場料など掛からないのに、いろんな展示、作品が見れたり、美大生の作品が買えたり、満足度高いですオエー

たくさんは歩けないので、体力の持つ限りでしたが、楽しかった!


そののち、吉祥寺でご飯を食べ、最後はコメダ珈琲でお茶で締めましたw

友達とも色々と話せて潤った一日だったニコニコ飛び出すハート


帰ってきたら同じく友達と飲みに行って、実家に寄ったという旦那が色々なものをもらって帰ってきてましたw



友達からの結婚祝いと、義理のお母さんが色々と持たせてくれたそうな!

ありがたい、!!!






オシャレスープと、オシャレお菓子、!

その他諸々…

他にも実家から山盛りのお菓子を持たされて帰ってきて…太るな、こりゃ。


義理のお母さんが今は薬が飲めないだろうからと、なにやら高そうなプロポリスの蜂蜜を持たせてくれたそうな…この前妊娠報告のときは体に良さそうなスープギフト送って貰ったばかりなのに…ありがたいニコニコ愛

義理のお母さん、自分が義理のお母さんにいじめられて同じ想いはさせたくないって、私に優しくしてくれるのと、とはいえ適度な距離も保ってくれる、とても良いお方…涙


色々頂いたけど、今日も食べすぎてしまったし、明日から節制して太りすぎないようにせねば…


明後日の妊婦検診で引っかかりませんように….ネガティブ