強い香りに酔うタイプなので、香水とかが使えないのですが、最近購入したshiroのホワイトティは優しくて爽やかな香りなのでお気に入り!


お店の人いわく、グリーンティーやグレープフルーツなど爽やかなアロマが配合されてるそうな(^^)
ホワイトリリーとも迷ったのですが、これから夏だし爽やかな香りにしました♡

ちなみにいつも使ってるのが、マジョマジョのマジョロマンティカ

1600円とお手頃価格なんですが、とにかくほんのり香って異性ウケがよく、よく何の香水使ってるの?って異性に聞かれますw

公式サイトより引用↓
甘い甘い香りは、まるで魔法の媚薬。 
赤い果実や甘く可憐に香り立つブーケ、メープルシロップなどを凝縮したような、スイートでロマンティックな香りです。 

まさに甘めのフルーティなフローラルな香り!
匂いに酔わないので愛用してます♡


そういえば先日呑んだ男の先輩が、女性から見て男性が彼女の有無どちらにしてもこの人普段女性と接点ないんだろうな、とかこの人遊んでそう、色気ある、女慣れしてるとか分かるでしょ?それ逆もそうだからって言ってました、、、なるほど枯れてるとか干物女とか男慣れしてないとか即見破られるのか!?


女性たるものいくつになっても女性らしくありたいですよねー、、、とりあえず香りで女子力あげとこう笑