今日は引きこもるぞと決めて気づくと14時間くらい寝てましたw
お肌のケアはちゃんとできたし、ゆっくりできたのでいっか!

クレンジングがちょうどなくなったので、何にしようか迷ってたら口コミで人気のちふれのクリームクレンジング ウォッシャブル コールド クリームを発見したのでこちらに!

650円でたっぷり大容量ですw

実はちふれって使ったことない癖に安かれ悪かれだと思ってて使わず嫌い?してたのですが、仲良い後輩ちゃんがちふれの乳液なかなかいいと言ってたので初挑戦!

こんなにたっぷり入って650円は恐ろしいとヒヤヒヤしながら使いましたw

中身もこんな感じで300gみっちりはいってます!
無香料、無着色なので香りなども特になし!
テクスチャーは思ってたよりこっくりはしてなかったです!
ちなみにクレンジングとしてもマッサージクリームとしても使えるそうな


そして昨日はたまたまお出かけですっっごく厚化粧だったのでチャンスとばかりに試しました!
どのくらい厚化粧かというと、目元はシャドウグラデ+太めのブラックアイライナー+マスカラ下地+マスカラ2回のような感じですw


分かりにくいですがこんな感じのアイメイクでした(^^)

いざチャレンジした結果!
やっぱり目元のメイクの落ち率は60%、、、
その他は綺麗に落ちて洗い上がりもしっとり、トラブルなしでよかったのですが目元残念、、、

恐らくですが普通のナチュラルメイクか目元だけリムーバー使うなどだったら全然大丈夫なので、普段目元のメイクアイシャドウだけの私wが普通に使う分は問題ないかと思うけど、化粧濃い人には向いてないと思います、、、

メリット
大容量でとにかく安い
突っ張ったりヒリヒリせずしっとりな洗い上がり
マッサージクリームとしても使える
クリームタイプで肌に優しい
見た目が意外にオシャレ

デメリット
濃いアイメイクは落ちない
蓋がひねるタイプなのでやや使いにくい

こんな感じです!
今日はノーメイクだったので明日普段のメイクで試してみます(^^)