●東京バンブーからのお願い | ヌイグルミン。

ヌイグルミン。

造形作家ミヤタケイコの日々のいろいろと雑記ナド。

1月29日 昼ころ、ぬいぐるみ展覧会「stuffing」会場に設置してあった 「michiru & Rico *」コラボ作品「スペシャルいじいじちゃんA」が行方不明になりました。
mikeのブログ

作品の所在にお心当たりがある方は、配送でかまいませんので一刻も早く 作品をお戻し下さい。
〒106-0032 東京都港区六本木7-4-14
乃木坂スタジオ1F ビスケット  たけわき 宛
tel 03-3405-0556


作品の紛失にあたり被害届を提出し捜査を進めております。
作品が無事戻りましたら捜索を終了します。

ぬいぐるみ展覧会に出品された作品は全て、作家の方々が 心を込めて製作したものばかりです。
会場から 姿を消した事に対して とても悲しい気持ちと残念な気持ちで一杯です。

沢山の人たちの力を集結して作り上げた展覧会が、この様な事で 悲しい気持ちで終わる事の無いように、一刻も早く作品が戻る事を切望します。
ギャラリー、そして 展覧会に係わった全てのスタッフからのお願いです。

ギャラリー東京バンブー
「Stuffing」展覧会スタッフ一同




ものすごく素敵な作品なので
ついつい引き込まれるのは解らなくもないけど、それは犯罪です。
そっと返してあげて!
お願いします。