アロハ~🌺

ハワイマニアの海外ドラマ&映画ライター村上淳子です。


今日からスタートしたCOMIC CON HONOLULU 2018に参戦してきました。



今回で取材は3度目。

前回はこちらでレポートしました。 


https://kaigai-drama-board.com/posts/1339


日本のオタクの祭典は、もう激混みヒートアップで凄いことになるそうですが、

やっぱりハワイ。いつもながらゆる~く楽しめる雰囲気でした。場所はコンベンションセンターです。




コスプレイヤーもいるのですが、親子でやってたり、2人組女子で頑張ってたり。




ただ、今回、日本の痛車がなぜかフューチャーされていて、これで間違ったイメージを持たれるのはどうかな~と思いました。







コミコンといえば、人気俳優や女優の

サイン& ツーショット撮影会がウリ。


今回も多彩なゲストが来ハ。  

初日はケヴィン・サスマン、ケリー・フー、カトリーナ・ロウをおさえました。




ケリー・フーはハワイ出身だから里帰り。プロフィール見てびっくり、50歳だったとは。陶器みたいな美肌でアジアン・エイジレス・ビューティー!


X-MEN 2』でも『アロー』でも悪役をカッコよくやってたけど、恋愛ものや社会派の作品にも出てほしいです。


ケヴィン・サスマンは『ビッグバンセオリー』のスチュアート役。グレーのチェックシャツ地味すぎだったけど、彼の笑顔はほのぼの気分にさせてくれまし

た。


明日も参戦します~!


マハロ~🌈