今日もmikeは両店ともに

定休日ですウインク

 

 

わたくしは毎日

ブログを休みの日でも

朝に書いているのですが

 

 

 

今朝もいつものように

ブログを書いて

やっと書ききりそうな状態で

下書き保存をしようとすると

 

 

 

ガーンはてなマーク

保存できない?何故だ?

 

 

 

文章をコピーして

一旦リンクから出て

またもう一度入り直そうとすると

全くリンクが繋がらない滝汗

 

 

 

mikeのホームページも

見ることが出来なくなっている

どうすれば良いのかわからなく

 

 

 

 

 

ホームページの製作会社さまに

お電話しても繋がらなかったので

ブログセミナーのシステムに詳しい方に

ご相談をすると

 

 

大本のサーバーの不具合だと

思うのでしばらく待ったら

復旧すると思いますよニコニコ

製作会社からの電話を待ってみましょう

 

 

と言っていただけたので

少し安心しましたが

 

 

まだ製作会社さまからの

連絡が無いので

 

 

まだまだ不安なので

とりあえず

久しぶりにアメブロで

ブログを書いている次第です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

もう何年も使っていなかったので

機能がわからなくなってて

時間がめちゃくちゃかかりますえーん

 

 

なので今日は短めなブログで

ご了承くださいませ🙇

 

 

ホームページにリンクができ次第

いつものブログに貼り付けますね

 

 

今日昼から

新しいレジの設置を

ケーキ店の菓子工房mikeで

していただくのですが

 

 

こんな感じのシステム障害が

起きてしまうと

不安になってきますよねショボーン

 

 

アナログ人間のわたくしには

全くわけがわからないので

自分で治しようが無いガーン

 


お菓子を創るのは
お手のものなのですが
どうにもね〜ショボーン

 

 

本当に困ったものです



では

今日はこんな感じのブログで

スミマセン

 


明日ちゃんと復旧してれば

いつも通りちゃんと書きますね



最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます



また明日のブログで