チャーム 行ってらっしゃい! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みにゃさま、こんばんは✨
暑すぎて9月になったとは思えない…
秋🍁🍂は来るんだろうか❓

さてさて
2021年6月9日に誕生した
千葉市動物公園のチビーターたち
今日、最後の1頭 チャームが
長崎の森きららに向けて出発しました

ふわふわでちっちゃかったチビーター



ズラヤママが大好きなチビーター



みんなでイタズラしたり



一緒に遊んだり、楽しかったね



ここからは昨日のチャーム



ガラス前でいっぱいフォンサ



あれ?ズラヤちゃん?

って思うくらい似てきたチャーム



チビーターの中で一番遠くに行っちゃうけど



天真爛漫、可愛いチャームは

みんなに愛され、幸せになると信じてる


お婿さん候補のカイトくんと仲良くね💕︎


明日無事に到着する事を祈ってます


ありがとう チャーム

行ってらっしゃい‼️