笑顔がいちばん! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

 

みにゃさま、こんにちは

 

なんか、半袖でいると寒いっあせる

窓を閉めればいいんだろうけど、

部屋干ししてるから湿気がね~

 

明日は朝から大雨とか!?

出勤の日に限ってね・・・そんなもんよね

 

 

さて、上野からの嬉しいニュースパンダパンダから1週間

昨日は公式さんから近況報告がありましたね~

画像は全部公式さんのものです

 

image

笑ってる~~~~っパンダ

 

もうすでにアイドルを意識した微笑み

完璧なカメラ目線(まだ見えてないけど)

もう可愛すぎるドキドキ

(緑色は個体識別するためのものです)

 

 

 

image

ほら、保育器からも満面の笑みドキドキ

 

誕生から“魔の1週間”が過ぎ、

第一関門突破といったところでしょうか

 

まだまだ続く24時間体制

スタッフの皆様も体調崩しませんように。。。

 

 

 

image

誕生の瞬間、何度見ても感動キラキラ

 

 

 

image

2頭目が生まれた時も慌てず抱きかかえるシンシンパンダ

 

 

 

image

1頭目を取り上げる時に使ったのがまさかの【熊手】

緊張の瞬間なのに、ちょっと笑えた爆  笑

 

このミニ熊手がパンダファンの間で

トレンドアイテムになっているとか・・・ww

 

 

上野に限らず、全国の動物園や水族館でベビーラッシュ

SNSもにぎわって嬉しいですね~音譜

早くあちこち行けるようになったらいいな