タンタンTシャツ♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

 

みにゃさま こんばんは星

モニターのブログUPの締切りが今日なので

テレビもつけず集中してました

いや、もっと早くからやっとけばいいじゃんねぇ爆  笑

毎度のことながらギリギリです汗

 

最近は新型コロナの影響でホテルでの開催はしていません

応募して当選したら自宅にサンプル商品が送られてきます

久々に当選したのでエントリー方法とか「あれ?」な状態になってました

 

そしてパソコンからアップするのも久々でした照れ

 

 

 

さて、可愛いTシャツパンダがとどきました

 

神戸 王子好物園のタンタンさんのTシャツドキドキ2021

たくさんの王子動物園の仲間たちに囲まれて幸せそうなタンタンお嬢様

 

 

バックデザインは長年タンタンお嬢様が被っていた王冠王冠1をレッサーパンダさんに引き継ぐところ

 

なんだかジーンとしてしまうぐすん

 

 

同じデザインのキーホルダーも買いました

 

 

無事に王冠王冠1を受け取ったレッサーパンダさん

これからもいつでもどこでも一緒だよ

 

王子動物園のパンダプラザから代引き発送でした

4/2の午前9時~9時45分まで受付で

予想通り全然つながらず・・・

これで繋がらなかったら次回まで待つかと思った9時44分

つながったーーードキドキ

パンダプラザのお姉さんありがとう

そしてお疲れ様でした

無事に翌日届きましたよ

 

 

神戸も暑くなってきたね

大好きな飼育員さんと一緒にこの夏も乗り越えてねビックリマーク

夏も王子動物園にいると思ってる。。。

 

 

ツイッターでは可愛いタンタンお嬢様や最近の見事な桜も見れますよ

パンダ https://twitter.com/kobeojizoo