大往生 ビルくん | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

みにゃさま、こんばんは星

熱中症警戒アラートなるものが
でておりましたmako地方晴れ晴れ晴れ
さすがに今日は引きこもってましたよ
現地しばらーさんが
姫センでインスタライブをしてくれたので、
可愛いしばふちゃんや
動物達を楽しめました爆笑ありがとう



そんな中、残念なニュースも…えーん



2011年にビルくんに会いました
(動画はAmebaの動画だったのかな?見れませんえーん



数日前…この日も暑かったけど
千葉市動物公園
午前のスタメン ズーナちゃん
さすがに暑くて動きがにぶい
そして帰宅拒否爆笑
なかなか入らなくて、このまま午後も…

それは困るビックリマークと思ったのかようやく交代



午後はズラヤちゃん
(ズーナちゃんと姉妹)



イトゥバちゃんも水遊び



アジアゾウのアイちゃん
砂浴びしたのかなはてなマーク



マレーバクのユメタくん
気持ち良さそうにスーイスイ



ハシビロコウのしずかちゃん



シロオリックスのビビちゃん
見つめる先は…キリンさん


2~3時間外にいるだけで日焼け晴れ
いつもの夏より腕が黒いですあせる