スマホ写真をプリント | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


Ameba Meisterでの初当選クラッカー

スマホ写真を簡単にプリント出来るという



アプリや電源要らずで簡単プリント
(対象年齢15歳以上)



使わない時はとってもコンパクト
フィルムはインスタックスミニ(チェキ)を使用
別売りです



スマホをセットするので、
使用中の写真はありません…

滑り止めがあるので、
スマホはしっかり固定されます

黒い中にあるシルバーの四角の中に
スマホ画面が写り、プリントされます

組み立て→スマホ置く→シャッター押す→まわしてフィルム出す

と、簡単操作



にゃ~ことか、スヌーピーとか、タンタンパンダをプリントしたんだけど…アレ!?

フィルムが無くなってしまったので終了~えーんあせる
またフィルムを買ったらチャレンジします!!





タカラトミーさま
Ameba Meisterさま
ありがとうございました爆笑