令和初の~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

みにゃさま、こんばんは星

今週は平日ずっと休み

んー、明日出勤したら浦島さんカメ

さぁ、どうしましょあせる

 

この休み中、1日は絶対と思い

令和初のシャン活パンダに行って来ました音譜

 

まずは雷鳥さんを見ないとね~

 

うほっビックリマーク夏毛で黒くなっとるガーン

 

 

image

ほら、3月25日とは全然違う~

まるで別鳥さんだね

(ニホンライチョウは1羽しか展示していないので同じ個体♂です)

 

 

さて、シャンシャンパンダですが、

5月13日(月)からは大きな運動場をママと交代で使います

 

午前中はシャンシャンパンダがいます

ママのシンシンパンダは非公開エリアなので見れません

 

 

シャンシャン~ドキドキ

寝とる。。。

 

 

リーリーも寝とる。。。

笹団子いっぱい笑い泣き

ぺったんこで可愛いなぁドキドキ

 

 

2週目もお休み中~ぐぅぐぅ

 

 

はい、お休み中~ぐぅぐぅ

 

 

これは・・・5回目かなはてなマーク

 

 

そして、6回目の観覧待ち中に入れ替えがありましたパンダパンダ

 

えっ!?6回目??って思ったでしょ

1回の待ち時間が表示されていた時間よりも早く、

平均して20~30分でした

3時間ほどの時間の中で、売店見たり西園に行ったりしましたよ

 

 

お部屋でたけのこを食べる姿は見れなかったけど

小庭で竹七夕を美味しそうに食べてましたパンダ音譜

 

 

シンシンも竹七夕をバリバリムシャムシャ

笑顔で本当に嬉しそうパンダ

 

そんなシンシンを見ていたら、ギャラリーがざわめく・・・

 

 

リーリーがシンシンに熱い視線恋の矢を送っていました

シンシン、リーリーの思いを受け止めてビックリマーク

 

 

新パンダ舎の工事も着々と進行中拍手