パンダとさくら | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

みにゃさま、こんばんは星

今日はさっぶーいペンギン一日でしたね

河口湖(だっけ?)では桜桜に雪雪の結晶が積もってましたね

北海道より東京のが寒いなんて・・・ねぇ汗

 

 

さて、平成の次の元号が発表となった4月1日

またまた上野に行っていましたパンダ


発表の瞬間は銀座線の中

ちゃんとスマホスマホでリアルタイムで見ていたよ

銀座線上野のホームはパンダ

 

 

満開に近いこともあり、1週間前よりも多い人出

 

 

これは1週間前3/25

 

 

そして4/1

雲行きが怪しい・・・

 

 

待ち時間20分だったけど

それより短かった

 

多分それは・・・

 

 

みんな寝てたから爆  笑

 

 

お顔が見えなくても可愛いよ、シンシン

 

 

リーリーもおちりだった

 

 

2回目 お花見リーリー

(シャンシャンとシンシンは寝てた)

 

 

まったリーリー

 

 

3回目 カラスシャンに毛をむしられているシンシン

上野のカラスの巣はパンダの毛で出来ている

超高級じゃん

 

 

リーリー見てたらシンシン起きた

シンシンは花よりだんごお団子派だよね

 

 

4回目 シャンシャンパンダも起きた

シャンシャンのいる小庭からも桜桜がちょっと見えます

 

 

お散歩シンシン

おやつまだかしら~りんご七夕

 

 

木登り-リーに遭遇

嬉しいラブ

 

 

おーい

 

 

シンちゃーんドキドキ

 

リーリーの思いが届くといいね恋の矢

 

 

去年はシンシンとシャンシャンが仲良くお花見桜してたんだよね

写真は毎日パンダさんからお借りしました

大好きな1枚です音譜

 

 

桜が満開に近くても、この日はちょっと肌寒く

大気の状態も不安定と注意があった日

雨には降られず大丈夫でしたけどね爆笑

1時間で3回

ちょっとふらふらしてからもう1回

最終観覧までいたら何周できたんだろうねパンダ

 

 

 

どんな駅弁がすき?

 

子供の頃からシウマイ弁当一筋です割り箸

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう