いっぱいある | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 
みにゃさま、こんばんは星
今日も暑かったです~~あせるあせる
ま、休みだったので1歩も外には出てませんけどねはははははははsei
 
8月も残すはあと1日・・・
台風の進路が気になりますモヤモヤ
 
 
 
先週の暑い日に中目黒へスヌーピー
 
image
神戸にピーナッツホテルがオープンしたんですけどね
ホテル限定品がピーナッツカフェで限定販売されるというので行って来ました
 
タンブラーとかTシャツとか宿泊者限定のメモセットとか
いろいろありましたけどね
全部買うと大変な金額にもなるのですよ・・・・
 
なので、ポストカード(7種類入り)とエコバッグ
 
 
 
image
ブルーの方がピーナッツホテル限定のもの
オフの方はスパイクにいたずらしちゃいそうな
ワル顔のスヌーピーが可愛かったのでハート
 
カフェ限定のエコバッグも、
絵柄がちょこちょこ変わったりするのですでに5枚目
 
生地は薄いけど、使いやすい大きさなので
常にバッグに入れて持ち歩いていますSNOOPY
 
ホテル限定品が売っているのは9月2日までだそうですウッドストック